SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんにちは~happy01.gif

美容アドバイザーのいわもとかおりです heart.gif

 

数日前のポカポカ陽気とはうってかわって、寒々しい札幌です~sweat01.gif

 

 

さてさて、前回はサプリメント&フードの摂取のコツ①で吸収しやすい身体造りが大事なのはお伝えしましたが、、、

身体を整えても、続かなければ台無しですよね~~ shock.gif

 

 

今回は続けられるコツのお話ですshine.gifshine.gifshine.gif

 

 

 

まずは。。

 

①摂取しやすい場所(自分の動線にそって)、目に付く場所に置く!

 

私は、朝と夜に摂取するのでキッチンのキャビネットに収納しています

(必ず開けるので目に入る)

こんな感じwink.gif

☟☟☟



化粧水も一緒に収納しています!!!

何故キッチンに化粧水があるのかは今度upさせていただきますね~~flair.gif

 

 

キャビネットのは数日分で残りは冷蔵庫に保管(ここも必ず開けるので忘れません)

☟☟☟

image1_3.JPG



 

 

 

 

お次は。。

 

 

②ワクワクしながら摂取する!!☜これ重要ですsign03.gifsign03.gif

今までの私は、とりあえず飲む!って感じで飲んでました・・・がcoldsweats01.gif

今回は、脳の思考を変えてみましたsign03.gif

 

 

どんな感じかといいますと。。。





これを飲むとどうなるか?



翌日のお肌がプルプルになるnotes.gif



若いね!とかお肌綺麗ね!とか言われるshine.gif



嬉しいheart04.gif



笑顔が増えるhappy02.gif



人が寄ってくる!!!



ラッキーな情報が入ってくる!!!



運が良くなる!!!scissors.gif



HAPPY lovely.giflovely.gif

 

 

ってな感じで勝手に連想ゲームみたいにイメージしちゃうワケで、、、(笑)

飲むって作業にするか、未来のワクワクにするかは自分次第って事で、そうするとワクワク幸せな時間が1分でも増えるそうですよ~~confident.gifheart02.gifheart02.gifheart02.gif

 

 

やっぱり人間心地よいことしか続けられないですよねーーsign03.gif

勿論できない時もありますが、、挑戦していこうと思ってまーすgood.gif

 

次回は、効率よく摂取するコツをお話ししますね~~!!!

 

 

読んで頂いてありがとうございますwink.gif

 

 

 

 

 

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — いわもとかおり
5:46 PM  コメント (4)