SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1.JPG image2.JPG

こんにちは〜(≧∇≦)
美容アドバイザーのいわもとかおりです♡


札幌は秋晴れです〜〜!お天気良いと嬉しいですよね〜〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


今回リニューアルされたSAQINAサプリメント&フード!!
もうお試しになりましたでしょうか?内容成分がランクUPしたにも関わらず、お値段を下げて提供して頂いて、益々取り入れやすくなりましたね〜〜☆
有難いの一言です!!!!(T . T)



実は、ワタクシ

サプリメントを摂取するのが苦手でして…笑←美容委員のくせに。。/(-_-)\




でも、でも、、、



今回は頑張ってまーす!!!(ง •̀_•́)ง



なぜ続かなかった??
正直、なかなか結果に繋がらなかったんです〜〜
結果が出ない→飲み忘れ→結果が出ないの繰り返し、、、何回もチャレンジしては挫折。


ナント!!落ち度がありました!!

それは、、、
腸での吸収が上手くいってなかったのでは??って事でした〜当たり前の事なんですが見ないフリしてたのは事実。。

もともと便秘ぎみでスムーズにいかない私の腸。。(T . T)

サプリメントの勉強をした時、上手く吸収される身体と吸収されにくい身体がある事がわかり、私は後者。

原因は2つ


①食べ物全般→胃や腸で細かく小さくなって腸管から体内に吸収されていきます。
なので、腸壁が汚いと吸収されにくいという事。(食物繊維の摂取が少ない、肉食だと汚れやすい)

②もう一つは、冷え!!
お腹が冷えていると吸収されにくいそうです!!((유∀유|||))ショック!!



なので、腸をキレイにしながらサプリメントを摂取しないと勿体無いって事です。


薄々気付いてはいましたが、笑

50代に向けて本格的に身体改造しようと心に決めました〜〜!

長くなっちゃったので、どうやって摂取してるかのコツは次回にしまーす!!



読んで頂きありがとうございます(≧∇≦)









iPhoneから送信

ジャンル: 日記 — いわもとかおり
9:53 AM  コメント (17)