SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1.JPG

こんにちは!
美容アドバイザーのいわもとかおりです
(≧∇≦)
本日もご訪問ありがとうございます〜〜!





昨日は札幌のクリスマスパーティーでした〜!

✩*⋆¸¸.•*¨*(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


美味しいお食事と桜庭和さん(江別出身)のステキな歌声に感動したパーティーでした♡


皆さんドレスアップして、色とりどりのドレスやお着物で、見てるだけでうっとり、、、(* ̄。 ̄*) ポッ


お手入れの行き届いたお肌は、潤ってツヤツヤでドレスやお着物が映えてステキでした!!

そして、楽しい表情は頬の位置をアップさせ、とても若々しく見えますよね〜〜(*⁰▿⁰*)




今日は「笑顔と筋トレ」について少しだけお話ししますね!!!


笑顔の時、口元だけあげて笑う、、、
これは微笑みといいます。



では、リフトアップの観点から考えると、、、

普段使い慣れていない頬の筋肉をあげて笑う!!
そうすると、頬の高い位置にツヤ(エンジェルポイント)が出ます!

確実に頬が1㎝は上がるくらいにするとちょっとした筋トレになりますよ〜〜(ง •̀_•́)ง
ちょっと意識するだけで違いますよね!!

真顔で過ごしてませんか?笑
筋肉は動かさないと硬くなって老化しやすくなってしまいます。



私も、意識してやってみたら、、、普段いかに上がってないかわかりましたーー c(>ω<)ゞ


「笑う門には福来る」


笑顔がステキな人の周りには、どんどん人が集まって来ますよね〜!
その中にはきっと福の神もいるのではないでしょうか?? (≧∇≦)キャー♪




私も「いつも笑顔(常笑)」に挑戦中です!!
でも、なかなかそうもいかない時もありますが、、、そうしたらまた挑戦すればいいんですよね〜〜 ٩(ˊᗜˋ*)و


今日はこの辺で、、、♡


読んで頂きましてありがとうございます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡







iPhoneから送信

ジャンル: 日記 — いわもとかおり
12:14 PM  コメント (8)